どうやったら運気が上がるの?いいことが起きる時に共通するあることとは?

運気を上げる
スポンサーリンク

誰だって運気を上げたいし、いつもいい状態でいたいと思いますよね。
あれこれやってみたけどイマイチだったり、なかなか運気あがらない、うまく行かずにモヤモヤ。
終いには本当に運気なんて良くなるのか?なんて疑いはじめたりして。

 

 

実際に私もどうやったらこの辛い現状から抜け出せるんだろうか、どうすればいいこと起こるんだろうかってかなり悩んだりしてあれこれ試行錯誤しました。

 

 

もちろん、自分自身の性格だったり環境だったり努力や勉強も必要なんですけど、
う~ん、でもこれってこういう辛い状況に陥った人ならわかると思うんですけど、もう一歩なんか後押ししてくれるどーんと運気をあげるきっかけがほしいんですよね。

 

 

 

で、色々やったけどなんか全然運気上がらないですけどぉー?なんでだよ~ってあるじゃないですか。

 

 

私も幾度となくありましたけど、ある時「は!」って気がついたことがあったので是非シェアしたいと思います。

スポンサーリンク

運気が上がる時の共通点とは?

答えからいいますと、体の力みがなくとてもリラックス状態であること。
これだけです。え?それだけ?はい・・・それだけ。

 

 

運気を上げるとか何か自分がこうなって欲しい、願い叶えたいことをするために、こうやるといいとかああやるといいとか色々なやり方あるじゃないですか。例えば、おまじないとかどこかの有名パワースポットに行くとか、なんちゃらノートを書くとか、滝にうたれるとか。

 

 

これらのあらゆる方法をして運気上がる時って、決まって体がリラックスしている時なんです。
逆に言うと体が緊張していたり力が入っていたりすると本当になんにも効かないんです。

 

 

ここで、誤解がないようにお伝えしておきたいのが、体が硬いっていうのとは違います。
体が硬くてもリラックスはできますし、体が柔らかいけど緊張が抜けず力が入ってしまっている人もいます。

スポンサーリンク

 

なんでリラックス状態だといいのか?

体がリラックス状態になると心も体もいらない力が抜け、脳もリラックスしているので余計なものがないのでうまくいきやすんです。

 

 

いい例が運動選手なんかそうですね。リラックスしている人ほどいい記録だしたりしてますよね。いらない力や思考や感情などがなくて、ただリラックスするだけでうまくいくんですね。

 

だから運気を上げたい、何か願いを叶えたい時ほどリラックスしているとうまくいくんです。

 

運気を上げる方法はあくまできっかけに過ぎず、それを活かすには体をリラックスできていることなんです。

 

体をリラックスする方法

リラックスっていっても、うまくできない人もいたり、今日はなんかうまくリラックスできないなぁって時もあるので

 

一番簡単なのは、始めにおもいっきり体にグッと力をいれて緊張させます。時間にして5秒から10秒くらいでしょうか。そこから一気に力を抜いて、息も吐いて脱力させるというやり方です。

 

 

寝る時にお布団の上でやるのがおすすめです。初めはうまくいかないかもしれませんが、何度もするうちに、緊張している体、リラックスしている体の区別がわかるようになってくると思います。

 

さいごに

 

結構自分では気がつかないんですけど、おっし!運気あげたいだ!って力入れちゃうとそこでもうがっつり力はいって緊張状態になっちゃうんですよね。気持ちとしては凄くわかるんですけど、のほほーんとリラックスしていきますか~くらいがいいです。

 

 

どんな運気を上げる方法をするにもこのリラックスしてやるというのは重要なポイントなので是非これを意識してみてくださいね!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました