恋活

風水で恋愛運アップする部屋作り?3つの事でラブラブになった体験談

投稿日:2019年3月23日 更新日:

付き合っている彼氏といつまでもラブラブでいたいって誰でも思うもの。
なんだけど・・・なかなかうまくいかなくて悩んでいたり、もっともっとラブラブでいたいあなたに是非試してほしい恋愛運を上げるための部屋作りをお伝えしていきます。

私自身が実際にこの部屋にして、うまくいっているので結構効き目あるんじゃないかと思っています。

風水の考え方を取り入れた

部屋と言えば、やっぱり風水。恋愛運を上げるのによい方角や色などネットで調べるとあらゆる情報がのっているんですよね。全部はできないけれど、今住んでいる自分の部屋でできる事だけをピックアップしやってみました。

 

まず、恋愛運をよくする方角ってあるんですけど、今現在お付き合いしている人となかよくいたい、結婚したいというなら南東がいいです。また明るいパステルカラーのアイテムもおすすめ。カーテンは水玉。まだまだたくさんあるようなんですが、自分ができる範囲で、これらの情報を元に恋愛運アップ・ベッドルームを作ってみました。

 

私の住んでいるお部屋なら方角もなんとか・・・ベッドを南東に向けて、シーツは白、ベッドにクッションをピンク系3個又は黄色系3個(気分によって交互に使い)、カーテンは2重で水玉の白カーテン、落ち着いたピンクの遮光カーテンにしてみました。

 

基本的にあまり物を置かないようにしているのでシンプルです。
後は空気清浄機を置いているので、空気は割と快適なかんじですね。

 

恋愛運を良い状態に保つには、やはりいつも部屋をきれいに掃除をすることです。なんでもそうですが、「気」の流れってあるので、滞るとやっぱりよくないです。ホコリがすぐにたまるので、クイックルワイパーハンディーを使ってまめにとります。

 

あと!女子は本当にあるあるなんですけど、髪の毛ですね。髪の毛が結構床におちていますので、粘着シートのコロコロがあるとつねにきれいに保てます。この2つの道具は必須です。


水回りをきれいにする

これも風水でもよくいわれていますが、お風呂場、トイレ、キッチンはきれいにします。
特にお風呂はきれいにする場所なので、汚くしていると悪い運気がたまるばかりで、彼氏とトラブルになったときもうまくいきません。なので、きれいにしておきましょう。

 

私はそんなに掃除は得意な方ではないので、なるべくものを増やさないように最低限におさえています。そうすることで、掃除もしやすいですし、時間もかかりません。

 

水回りで身をとしがちなのは、排水溝とお風呂の扉や窓のサン。
ここきれいにするといいですよ~。私は排水溝がきれいだとなんか物事うまくながれていくんですよね。

玄関をきれいにする

これは恋愛に限らずですけど、全ての運気をあげてくれるので、玄関は毎日きれいにします。私の住んでいるところは特に、玄関が小さいくせまいので靴を3足並べるとごちゃごちゃ感満載です。履かない靴はシューズボックスへしまいます。

 

また毎日出入りする玄関ですから、砂ぼこりもたまるので、毎日は無理でも、せめて一週間に1回くらいは掃き掃除するといいです。そして、玄関扉もドアノブもきれいに拭くとよい気がはいってくるのでいいですよ。

さいごに

今回は風水を取り入れた恋愛運をアップする部屋作りということでお伝えしましたが、
もちろん、これだけで運気アップにはつながりません。あなたと彼がお互いにおもやりの気持ちをもって接することが大事です。あくまでも、この風水はあなたの恋愛を応援してくれるようなものなので、他力本願でどうにかしようという人にはむいていません。なので、自分磨きもがんばってくださいね!

 

私はこれらを続けて3年になります。すごく絶好調ですよ。喧嘩もたま~にしますけど、すぐ仲直りしますし。毎日笑って過ごせることに感謝の日々です。

スポンサーリンク

-恋活
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

クリスマス彼氏と家で過ごすラブラブデート

クリスマスはディナーやイルミネーションやショッピングなどなど カップルにとってはウキウキ気分でいっぱいですね。 そんなこんなで、彼氏と過ごすクリスマスも 今年で何回目でしょうか? 今年は自分の家で 彼 …

些細な事で彼氏と喧嘩!仲直りは素直が一番タイミングとその後は?

些細なことから 彼氏と喧嘩してしまった! スポンサーリンク   だけど、どうやって 仲直りすればいいのかわからない。 気まずいし なんか謝れない・・・ 謝るタイミングがわからない・・・ &n …

クリスマスに彼氏と会えなくてもいい女はこうする♪3つの事

真面目にお付き合いしている方のみ限定 クリスマスなのに・・・彼氏に会えない!!と 怒っている方、泣いている方、色々・・・・いらっしゃると思います。   仕事で会えない、家族や他友人と会うので …

クリスマスプレゼント!40代の女性が欲しい物、喜ぶことって?

今年のクリスマスプレゼントは何にしようと 毎年悩みますよね。 スポンサーリンク どんなにネットなどで おすすめのプレゼントはこれ!と でていても、実際にあなたの彼女が 欲しいものなのかはわかりません。 …

お家デートでほっこり過ごそう!もてなしは?注意点は?

いつもデートは外に お出かけすることばかりだったけど 寒い冬や雪や雨なんて時は やっぱり部屋で温かくして 過ごしたかったりしますよね。 スポンサーリンク まだ彼氏や彼女の家に 行ったことないなら、 こ …

プロフィール

プロフィール

こんにちは!ブログに訪問して頂きありがとうございます。このブログを運営している【ちゃこみんと】と申します。日頃自分が疑問に思うこと、また誰かが悩んでいる事や気になることを取り上げて日々綴っています。どうぞよろしくお願いいたします。

ブログランキング参加中!
よろしければ応援お願いいたします。

雑学・豆知識ランキング