花火デートの時のおすすめ浴衣 かわいい系VSかっこいい系

浴衣デート

もうすぐ各地で花火大会がありますね~。彼と花火デートはやっぱり素敵な浴衣でばっちり決めたいところです。でもどんな浴衣がいいんだろう~~悩みますよね。
かわいい系でいく?それともかっこいい系?

まだまだ今なら間に合う!今回集めたのはほとんど3点セットのものを集めてます。

いくら浴衣で簡単に着れるとはいえ、下駄や帯なども揃えようとすると結構時間もかかります。そうなるとやっぱり、3点セットですでにコーディネートされているもを買っちゃった方が楽です。浴衣と帯のコーディネートもプロが選んでくれているので、普段着慣れていない人はお任せしたほうが正解です。

あと下駄もすごい大事で、鼻緒のところが靴ずれおこしたり、花火大会の混雑時は長時間歩いたりするので足裏にやさしい歩きやすいものがいいです。

かわいい系浴衣

かわいい系にしたいならやっぱり、柄がポイントですね。
こちら3点セットで柄も豊富です。帯がリバーシブルなのでアレンジができるのでヘアースタイルやメイクに合わせて帯も自由自在に結んでOK!
下駄は履きやすい柔らかめの履きやすいタイプのもです。

 

 

 

 

大きな花柄が、花火に負けないくらい華やかでかわいい~ 帯かざりでさりげなくアクセントもおすすめですね。

 

帯かざり

 

 

 

こちらも3点セットで帯は付け帯です。どうも帯を結ぶのは苦手だって方は付け帯が手っ取り早いです。

 

かっこいい系

ちょっと大人な感じでしっぽりと行きたいならコレなんかどうでしょう?
大人な色っぽい女性でこれまた彼氏の心臓バクバクさせてやりましょう!

もちろん、浴衣を着るには他の物も必要なんですが、それもここで全部揃えることも可能です。種類も豊富なんですが、もう夏間近ということもあり完売になっているものあります。
もしかしたらお気に入りの浴衣が見つかるかもしれないので、是非チェックです。

 

 

 

白地に金魚はなんとも夏らしく、黒の帯で全体がしまるのでかっこよさの中に女性らしいかわいさもありますね~

これも3点セットです!

 

 

こちらはお手頃価格で種類も豊富、帯も

 

下駄

 

 

花火大会直前ですが、時期的に今が旬ですからきっとおきにいりの浴衣が見つかると思いますよ!
ではでは彼と素敵な花火デートを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました