彼氏とお泊まりの時にブラってつける?どっちがいいか○○してみるのはどう?

恋活
スポンサーリンク

結構悩む女子が多い、お泊まりの時にブラは着ける方がいいのか?どうなのか?
ネットから調べ、自身の経験をまとめて解説していきますね~

 

スポンサーリンク

彼氏はブラなしで寝るのをどう思っている?

正直、下着を着けてくれる方がいいという人、着けないでいてくれる方がいいという人両方です。付き合い始めなら男性はあれこれ期待をするのは当然ですから、下着を着けていることで脱がせる楽しみというのはありますよね。

一方で着けないでという人は、着けないのもそれはそれでエロさがありドキドキしちゃうっていう期待感もあります。

ブラを着けるか着けないかどっちか悩んでいるなら、両方試してみるのもいいんじゃない?どっちがいいのか黙って彼がどんな反応するのかみるのも楽しみですよ?あまり深く考えずにいてもいいと思うなぁ~。

着ける派と着けない派

ブラは付ける派
さすがにノーブラはなんかHやる気満々みたいでいやだわ~なんていう女性もいます。そう思うなら着けて寝るのもありです。ただ、寝る時苦しくないかな?
最近はナイトブラがあるので、デザインがかわいいのであれば着けて寝てもありかな。

ブラを着けない派
寝る時はしめつけられるのは嫌という人もいますね。彼氏の事が気になって無理に下着着けてて、なんか寝心地がわるくて落ち着かないなんてことになるくらいなら、着けないで寝ちゃいましょう。
男性によってはノーブラでいることがかえってドキドキして嬉しいとおもう人だっていますからね。

スポンサーリンク

お泊まりってそもそも・・・

ブラをつけるか問題で調べていた時に思ったのが、そもそもお泊まりすることはHすること前提なはず。下着を着けていようが着けていなかろうがあんまり関係ないですよね?
「着けた方がいいか悩むのって結局ノーブラだとHする気満々で嫌だわ」とか
「ノーブラだといつでもOKみたいで嫌だ」
「胸が垂れるのがいやだから」などなど
女性にとっては胸のことだったり、彼氏の反応が気になるところではありますが、人それぞれ感じ方は違います。あなたの彼がどう思うかはやってみないとわかりません。

なので着けても着けなくてもどっちでもいいってことです。
どっちかわからないなら両方試して彼の反応を見るのを楽しんでみたらいいじゃないですか?もしかしたら彼にとっては着けてる着けてない2パターンのあなたをみて喜ぶかもしれないし。いずれもどっちが好きなのかっていうのがわかるので冒険してみたらいいと思いますよ。

ちなみに、私の場合は基本着けない派です。理由はしめつけが苦手なため。また彼から変に思われたりしたこともありません。ついでに、彼本人にもブラを着けることについて質問してみたところ、「寝る時はリラックスして寝た方がいいじゃないの。着けてないからといってやる気満々なんだということは思わないよ~笑」と言っておりました。一つ付け足すと、私たちの場合は付き合いが長いので、いまさら感がありますが。でも付き合い始めた当初からこんな感じでした。

さいごに

着けるかどうかはひとそれぞれ。
あまりこうだからやる気満々に思われるとか、あまり深く考えすぎないことがいいと思いますね。付き合う相手によって感じる事は違いますしね。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました