[緊急]鼻緒で指の間が痛い時の対処方法はコレ!今すぐ解放したい!

浴衣デート

待ちに待った花火大会や盆踊り。お気に入りの浴衣を着て出かけたはいいけど、
オイオイ!指の間がイタイじゃないのぉぉぉ。痛くていますぐ解放されたいあなたのために対処法を早速いきましょう

  

[緊急]鼻緒で指が痛い時の対処方法

バンドエイド

いますぐコンビニか薬局に飛び込んでバンドエイドを買いましょう。
貼り付け方はいたって簡単痛い指の間に貼り付けます。
これでかなり痛みが軽減するはずです。バンドエイドがいいクッションになりますので
是非試して下さい。

えー今バンドエイドなんかないわよ~!?って方、次の対象方法へ

ティッシュ

バンドエイドがないならティッシュを縦長に折って、さらに小さく折っていきます。
そのティッシュを鼻緒にはさみます。もしくは鼻緒に巻き付ける。
ティッシュなので取れやすいのが難点ですが、それでも痛みから多少は解放されると思います。

救急用のガーゼもOK

薬局に行くとケガの時に使う小さいガーゼありますよね。あれを小さくたたんで鼻緒にはさむのもありです。

あともうひとつ!

下駄を履くときに鼻緒の調整をしましょう。
鼻緒の両脇をきゅきゅと横に広げます。そうすることで履いた時にゆとりができるので
履きやすくなります。

あとはきっちりと履かずにちょい気持ちかかとがでるくらいにゆるめにはくのもポイントです。

次回の為にも鼻緒おすすめグッズ

一度痛い思いをしたらもう二度としたくありませんよね。
またこんな事にならないためにも鼻緒につけるグッズがあります。これなら指の間が痛くならないので、もしも為に用意しておくといいと思いますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました