2019-07

花火

浴衣デートのお泊まりの時の荷物ってどうする?

浴衣デートでそのままお泊まりしたいけど・・・浴衣や下駄で次の日の服やメイクやヘアスタイルなどなどお泊まりに持って行く物はハンパありません。 浴衣に大荷物ってわけにもいかないし、なるべく身軽にしてデートしたいものです。そこで、そんなあなたにいくつか提案。ぜひ参考にしてみてくださいね!
体験談

手作り炭酸水シャンプーで髪を洗ってみた体験談 効果は?これってホントにきれいになった?

ソーダーストリーム活用法で炭酸水シャンプーをしてみました。実際にこれって本当にきれいになっているの??サイトにでている美容師さんの意見などを参考にしながら試した体験談です。これからちょっと試してみたいなぁと思っているあなたにちょっと参考になるかも?
浴衣デート

[緊急]鼻緒で指の間が痛い時の対処方法はコレ!今すぐ解放したい!

滅多にはかない草履や下駄をはいて、指の間がすりむけたり痛くてたまんな~い!と今この瞬間に助けを求めているあなた!これみてすぐ痛みから解放されてください。はよはよ~
浴衣デート

花火デートの時のおすすめ浴衣 かわいい系VSかっこいい系

夏のデートといえば花火大会ですよね。普段とは違う装いに彼氏をドキッとさせたいでしょ~?それなら念入りに素敵な浴衣を準備してバッチリ!決めていきましょう。これぞ「日本美人!」。かわいい系VSかっこいい系の浴衣の紹介。
季節の行事

目黒のさんま祭りの日程と並ぶ時間は?みどころは?

毎年テレビでもお馴染みの目黒のさんま祭り。おいしいさんまを求めて大勢の人が集まります!さんま以外にも物産展や商店街のワゴンセールなど催し物も満載です。まさかのさんまが売り切れでも、祭りも楽しいので参加する価値はありますよ!
季節の行事

川越祭り日程と駐車場や交通規制は?屋台情報をチェック

秋のお祭りといえば川越祭り!昼と夜にあるので、それぞれの祭りの雰囲気もガラッと変わりそれもまた楽しみの一つですね。臨時駐車場も用意されていますので、お早めにチェックしてお出かけくださいね!
酉の市

酉の市田無神社2019の日程は?本殿特別拝観会や舞殿ライブ

今年の田無神社の酉の市の日程をチェック。特別拝観会もあるのでまだ行ったことない方は要チェックですよ~また西東京市のアーチスト達のライブなどもあり、屋台もあり!
東京オリンピック2020

東京オリンピック2020 暑さ対策はどうする?あると便利なグッズの紹介

もう前々から心配されている東京オリンピック2020の暑さをどう乗り切るかという問題。選手も観客も暑さ対策は深刻です。時間をずらすとしても、それでもやっぱり暑いもの暑いですからね。ここではあると便利な暑さ対策グッズを紹介しています。
日常の悩み

お弁当箱のぬるぬる油汚れが取れない?とっても簡単な落とし方はコレ

お弁当を洗う時の悩みと行ったら、「ぬるぬるの油汚れ」ですよね。洗ってキュキュッとしないとやっぱり気持ち悪いものです。そんなぬるぬるをとる方法がいくつかあったのでご紹介します。ちなみに私はあのやり方が楽ちんだったかもなぁ・・・
季節の行事

横田基地友好祭2019はいつ?持ち物や身分証明証は?

横田基地友好祭は一年に一度横田基地で行われるお祭りです。飛行機が好きな方はもちろん、柵の向こうにあるアメリカを体験したい方も一度は行ってみる価値あるかもです。ただ、入るにはIDチェックもありますから、行く前の情報は要確認していきましょう。せっかくいったのに、持ち込み禁止で入れませ~んなんてこともあり得るのです。是非こちらを参考にしてみてくださいね~
タイトルとURLをコピーしました