2019-10

雑記あれこれ

スパジウムジャポン【スパジャポ】の混雑を避けるには?口コミからみる評判は?

スパジウムジャポンことスパジャポ!混雑2019年3月に東久留米にオープンしてから毎日大勢の人で賑わっている人気のスーパー銭湯。やっぱり新しいスポットとしてかなり混雑しているけど、時間帯や曜日を狙えば混雑さけれそうですよ。
日常の悩み

お風呂のピンクカビは予防できる?簡単○○するだけでスッキリ

お風呂のピンクカビって落としてもすぐ出てきたりするんですよね。あれを予防するにはまずは根本対策をしないとまたすぐ発生します。重曹やアルコールできれいになるのか?日頃のちょっとした方法で浴室もきれいに保てるので是非やってみてね。
季節の行事

成田山新勝寺の初詣!近場駐車場と混雑はいつ?割と○○が空いてた話

成田山新勝寺の初詣はやっぱり車で行きたい!だって寒いし~歩きたくないし~楽ちんだもん。確かに混むけど周辺に駐車場はあります。駐車場料金の相場も決まっていますが、場所によっては安くすむこともあります。空いている時間帯で行くか、混雑を覚悟して行くかどちらか。屋台もあり参道にも沢山お店もあり食べ歩き放題!夜は寒いので防寒対策を~
恋活

彼氏とお泊まりの時にブラってつける?どっちがいいか○○してみるのはどう?

彼氏とお泊まりの時、寝る時ってブラ着けて寝る?それとも?ノーブラだとやる気満々に思われないか?いや~ブラ着けて寝るのはきゅうくつで嫌だなぁ~など考えるとどうしたらいいものなのかちょっと考えちゃう。これってこうした方がいいっていうのあるのかな?それなら○○してみるのはどうだろうか?
日常の悩み

換気扇(プロペラ式)の羽根が軸から外れない!?スルッと簡単に取れる方法

換気扇の羽根が取れなくて困ってませんか?軸の部分が油でこってり固まってうんともすんとも言わない!無理矢理取ろうとすると羽根が折れてしまうかもしれない?!でも大丈夫!焦らず家にあるもので2,3分待てばスルッと取れるかもよ。
日常の悩み

年末の大掃除はしない!自分スタイルでノーストレスがいい

年末の大掃除ってしない?!全然しなくていいでしょ?仕事が忙しい、家庭の事もあるなどなかなか大掃除するのって大変なものです。時間がなければこうすればいい!掃除が嫌いならこれがいい!気楽にストレスなしでいきましょう♪
タイトルとURLをコピーしました